編み物少々
お弁当記録です
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


シンプルに


いきなりブログのタイトルも変わり
弁当以外の日記が消えて
一体何があったん!?と
不安要素をぬぐえないリニューアルぶりですが…

思い切って弁当中心のブログにすることにしました!

新しくブログを作るのも面倒じゃけど
シンプルに新しく弁当だけでやりたいんじゃけど
過去の弁当記録は見れるようにしときたいんじゃけど
どうしたらええの?と聞いたら
『他の記事消したらええじゃん』とシンプルな答えが

なるほど!

あ〜けど出産の記録とか
美味しかったお店とか
この記事は自分でよく見返すから残しときたいんだけどぉ〜

いさぎよろしくない

ま、いっか!

シンプルシンプル!
選んでたら迷いそうなので
何も考えずに全選択で非公開設定終了
全部消えるわけじゃないしいっか。

内容は今までと何もかわりませんが
これからもよろしくお願いします