編み物少々
お弁当記録です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2/1 お弁当 | main | 2/3 お弁当 >>
お雛様


テヒのインフルエンザもなんとか終結し
今のところ他の家族にうつってはいませんが
今週は一応お店お休みにしました。。。

さて、ちょっと早いけど
2月に入ったのでお雛様を出しました

愛媛の一刀彫です

毎年楽しみにしています
かわいい
ボクちゃん、重症化せずほんとによかったですね!
お母さんおつかれさまでしたー
うちの5歳の姪っ子は、先日水疱瘡になり、
完治して数日経った今、そろそろ1歳の甥っ子が発症しそうです。
ちなみに保育園ではみんな2歳頃に終わっているらしく、
どこでもらったのかが謎^^;

一刀彫りのおひなさま☆
こういう雰囲気も素敵ですねー
我が家はまだ夫婦ふたりですが、わたしのおひなさまが欲しくて、
大きさお値段ともにお手頃で、心にグッとくるおひなさまを探してもう二年でございます。。(笑)
ナナオ | 2011/02/03 15:57
>ナナオさん

レスが遅くなってすみません〜!
インフルエンザ本当に軽くて助かりました!

家族全員にうつるに違いない!と思ってたので
誰にもうつらずに終息してほっと一安心です。。。
子供が小さいうちは嘔吐下痢だとか水疱瘡とか
あれこれ病気が多くて心配もつきませんけど
早いうちにかかった方が後が楽ですよねー

おひなさま
本当に小さい物ですけど
上品でかわいらしくて
これにしてよかったなぁと毎年思います(^−^)
南雲さんの作品なので
ぜひぜひ一度HPでチェックしてみてください
五月人形やお正月飾りもかわいいんですよ〜
(完全に回し者です)
hanmii | 2011/02/04 22:00
COMMENT