編み物少々
お弁当記録です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5月6日 お弁当 | main | 5月9 お弁当 >>
今更バースデーケーキ


4月17日が誕生日だったんですが。
5月に入ってもなんだかモヤモヤする…。

ハッと気がつきました!
ケーキ食べてない!

GW中に自己満足でもいいからと
自分の為につくりました。

ロールケーキの生地を細く短冊状に切って
クリームを塗って
イチゴを並べて
くるくる巻いていくだけ。

クリームを塗ってイチゴを乗せて
できあがり。

気が済みました。
おめでとうございました◎

お誕生日のケーキは重要です。
そしてお誕生日のケーキにはロウソク吹き消しが重要です!

自分で作っちゃうなんて、
素敵ママさんですね〜
うちは、夫さんが作ってくれたことはありますが、
わたしはお菓子作りは本当にダメなので、夢だわー☆
ナナオ | 2011/05/07 17:04
>ナナオさん

いや〜お恥ずかしい(笑)
ありがとうございます

おめでとうございましたにちょっと
ウケてしまいました(笑)

けどこのゆるいケーキ
素敵さのかけらもないです(−−;)

旦那様が作るなんて100倍素敵です。。
私のも作って(T T)

そんな旦那様を持つことが
生まれ変わってからの夢だわー
hanmii | 2011/05/09 16:39
COMMENT