編み物少々
お弁当記録です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 5月16日 お弁当 | main | 5月17日 お弁当 >>
サファ3歳誕生日


サファ今日で3歳です。
無事に産まれてくれて、ここまで育ってくれてありがとう。

…と言いたいところですが(−−;)
最近は女子っぽくなってきて
ついつい大人のくせに本気の言いあいになってしまう今日この頃です。
みっともない3歳VS33歳。
こんな母で面目ない。

しかも二人目というのは
本当に適当なもんで
誕生日当日に家でお祝いした事がありません。
今年はさすがにマズいなと反省し
母さん気張って準備しました!



どうだ!二段重ねのイチゴケーキ!!



見たときには全員テンション高かったのに
オッパはおなかいっぱいで食べられないというし
テヒもサファもイチゴはいらんと
私の皿に全部乗せてくるし…どういうことですか?

まぁいいです。

贅沢は言いません
これからもそのまま生きててください。
生きてるだけで十分です

…まぁ今年中におむつははずれたらいいと思われます。
(私ががんばれ)
ムスメちゃんおめでとうございます◎
(あ、数日すぎてるから「ございました」でした笑)

3歳の女の子はもう「女子」ですよね〜
妹も5歳の姪っ子とよくケンカしてますし、
友人は娘が1歳の頃から本人いわく本気のケンカをし続けているそうです(笑)

二段ケーキ☆すてき!
姪っ子が大興奮しそう^^
そして、オチのあるhanmii家が好きです(笑)
ムスメちゃんのオムツ卒業式、
楽しみにしています^^
ナナオ | 2011/05/17 21:53
いつも、レス遅くてごめんなさい〜!

ケーキ、気張りすぎて
食べきるのに3日かかりました(ーー;)

どこのお宅でも女子同士は
ライバルなんですね〜(笑)

早く一緒にショッピングでも
行けるようになりたいです!
hanmii | 2011/05/22 14:04
サファちゃんお誕生日おめでとうございました!

サファちゃん誕生のブログを読んで感動した日から
もう3年も経つなんて驚愕です!!

出産て素敵だな、私にもいつかできるんかな(年上ですが;)と
思っていた私も昨年出産を経験し、ほんまに素敵な瞬間じゃーー!と
感動しました。

3年後には女同士のバトルをすることになりそうです。

みんなみんな元気で大きくなりますように!

−−−

二段重ねのケーキ!すごいですね!!
sakura | 2011/05/31 01:32
>sakuraさん

わー!!!!!
ご出産されてたなんて!!
おめでとうございます!!

う○こと一緒に出て来たサファも3歳…
早いもんです。
毎日『アタチが!』『アタチの!』
耳鳴りしそうなくらい女子全開です!

sakura家の女子バトル今から楽しみですね〜ふっふっふ!

これからも生きてるだけでまぁいいわ精神で
生きて行こうと思います〜

ちなみに二段重ねのケーキは
家族の人数を考慮して作るべきだというのが
今年の反省です(笑)
hanmii | 2011/06/03 17:19
COMMENT