編み物少々
お弁当記録です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3月16日お弁当 | main | 3月19日お弁当 >>
卒園
IMG_9301.jpg
無事に卒園しました。
三年間、くる日もくる日も
サラスパを食べて大きくなったテヒ。

卒園証書を手渡す時に
子どもたちからメッセージがありますと
先生から事前に言われていたので
彼が一体何をいうのかドキドキしていました。

園長先生から受け取った証書を手渡しながら
『いつも美味しいお弁当作ってくれてありがとう』
と言ってくれました。

こちらこそ、毎日残さず食べてくれてありがとう。

4月からは給食楽しみじゃね。

…で、幼稚園デビューするサファですが、
すでに『あたしはサラスパもう嫌なの!』

サファ、サラスパ生活はこれからですよ。

引き続き弁当日記よろしくお願いします。

hanmii

サラスパ隊のMです

テヒ君の御卒園おめでとうございます☆
お弁当づくりごくろうさまでした。
またサファちゃん分がんばってくださいね(^−^)

いやー・・・ハンミさんの美貌におったまげました!!

M | 2012/03/20 13:16
>Mさん

サラスパ隊副隊長殿!
お祝いの言葉ありがとうございます〜m(--)m
これからも休まず3年間サラスパを茹で続けます!

そっか、このブログでは顔は出したことがなかったのでしたw(°□°;)w

お店のブログではちょこちょこ顔を出していたので
うっかりしていました(汗)

この写真iPhoneのインスタグラムというアプリで撮ったのですが
本人でさえ、『え?これ私じゃないじゃろ…』という
撮れ具合です
とてもええ感じに撮れているので
実物はまた全然違います(笑)

good job!インスタグラム!
hanmii | 2012/03/20 22:45
COMMENT