編み物少々
お弁当記録です
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4月5日お弁当 | main | 4月26日お弁当 >>
入学
IMG_4504.jpg
初登校!
いってらっしゃーい!
おおっ!
テヒ君、かっこいいねぇ〜。

うちの坊主も、今日、初登校だったよ。
登校班で行ったけど、完璧に拉致られてる感じだった…。

テヒ君は背が高いから、見た目もかっこいいけど、
はるは小さいし、高学年の子の中に入ったら、
ランドセルが歩いてるとしか見えないわ。

テヒ君のランドセルは、青?
はるも、青だよ。

かぁ〜るぅ〜すぅ〜ぽっ!
ひー | 2012/04/09 09:21
>ひーちゃん

いやいや、本当にお互い大きくなりましたね〜(笑)
全然意識したことなかったけど
テヒ割と大きい方みたいです(^^;)

ランドセルは輝くばかりのオーシャンブルゥ〜!
けど黄色いカバーで全然見えませんけど(笑)

この前幼稚園入ったと思ったのになぁー

そのうちこの子たちが小さい子を引っ張っていく
お兄ちゃんになるんでしょうね〜。
そしたらこんな風に写真も撮らせてくれないだろうなぁ

あ、明日はサファの入園式です〜(^^;)
hanmii | 2012/04/09 21:08
今日は、さわちゃんの入園なんだね。
サラスパは、大丈夫?

確かに、そのうちうちらの子が手を引いて歩くようになるんだろうけど、その時、どれだけ成長してて、どれだけオッサン臭くなってるんだろう…。

想像できないし、しても恐ろしい…。


そう言えば、オーシャンブルーで思い出したけど、
テヒ君、
「ムシャハロー」
って、言ってたよね(笑)
ひー | 2012/04/10 11:12
>ひーちゃん

ぶふふふふ!
ムシャハロ!懐かしい!

電車にハマってた頃
オーシャンアローの事を
ムシャハロって呼んでて、

いつも一人で意味もなく
『ムシャハロ…』ってつぶやいていました(笑)

本人、今は全く覚えてないみたいですけど
何度思い出してもウケてしまいます(笑)

ムシャハロって(笑)
hanmii | 2012/04/10 23:13
だって、ボラ組だもん!

言いまつがいが、おもろかったよね!

はるは、テヒ君の事覚えとるよ。
GWにでも日が合えば、遊びましょう!

二人揃ったら、また、下から電車を見るだろうか…
ひー | 2012/04/11 09:58
>ひーちゃん

ボラ組!(笑)なつかすぃ〜!(笑)
たんぽぽ組もたんぽこ組って言ってたなぁ(笑)

ちなみに未だに言葉は怪しくて、
『○○しないで!』っていうのを
『○○しないとって』と言います。。
広島弁も怪しいです(笑)

GW日が合えばぜひぜひ遊びましょう〜!
hanmii | 2012/04/14 09:43
COMMENT